診療のご案内(当院は発熱患者の診療・検査医療機関です)

診療時間 午前 9:00~12:00
午後 4:00~7:00
休診日

午後休診: 水曜日 ・ 土曜日
全日休診: 日曜日 および 祝祭日、年末年始とお盆

その他、診療担当者の出張や体調不良など種々の事情により休診する場合があります。予めご了承ください。

診療科目 内科、脳神経内科、消化器科、禁煙外来(※要予約)
当院でできる検査

(1)血液検査、尿検査、レントゲン検査、心電図検査は随時可能。
(2)胃内視鏡検査、胃腸透視、CT検査、腹部エコー検査などは検査可能日が限られています。
(3)睡眠時無呼吸検査や動脈硬化検査(ABI)、ホルター心電図検査については医師との相談となります。

なお、当院併設の介護サービス・介護施設をご利用の方に対しては、従来のかかりつけ医の先生の判断を仰ぐ必要があるため、緊急の場合を除いて、医療処置を施せない場合があります。

外来担当表

午前診(9:00~12:00)夕 診(16:00~19:00)
阪本(光)阪本(光)
阪本(光)阪本(光)
阪本(光)休診
阪本(光)阪本(光)
阪本(登)阪本(光)
交代制★休診
★土曜日の診療は、外部からの招聘医師が担当します。

 

入院のご案内

慢性の疾患があり家族での療養が困難な方や、急性期を過ぎて快方に向かいつつあるけれども家庭に復帰するには不安があるという方の為の入院施設です。家庭的な雰囲気のもとで治療に励んで頂きます。病状が安定した状態での長期の入院はできませんが、必要に応じて介護施設への入所などのお手伝いもいたします。

地域の皆様の健康保持の為に、種々の疾病に対する予防や治療を行う事を目的とし、皆様の立場に立って温かい心で、高度な医療を提供することを心がけております。先進高度医療施設への紹介も積極的に行っております。

 

詳しくはお電話、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。072-941-3222受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ