相談・苦情対応窓口のご案内
当院では、患者さまやご家族さまからのご意見・ご相談・苦情などをお伺いし、より良い医療サービスの提供に努めています。
お気づきの点やご不安なことがございましたら、どうぞお気軽にお申し出ください。
【相談・苦情対応窓口】
窓口担当者:西浦 志穂(看護師) 受付場所:外来・病棟
電話番号:072-941-3222
受付時間:平日9:00~17:00(休診日を除く)
【対応内容】
・医療サービスに関するご意見・ご要望
・職員の対応に関するご相談
・個人情報の取り扱いに関するご質問
・その他、診療所運営に関する苦情やご相談
※内容に応じて、責任者が確認・検討のうえ、誠実に対応いたします。
【個人情報の保護について】
ご相談・苦情の内容は、関係者以外に知られることがないよう厳重に取り扱います。
皆様の声を大切に、安心して受診いただける環境づくりに努めていきます。
医療法人 阪本医院
