相談・苦情対応窓口のご案内

当院では、患者さまやご家族さまからのご意見・ご相談・苦情などをお伺いし、より良い医療サービスの提供に努めています。

お気づきの点やご不安なことがございましたら、どうぞお気軽にお申し出ください。

【相談・苦情対応窓口】

窓口担当者:西浦 志穂(看護師)  受付場所:外来・病棟

電話番号:072-941-3222

受付時間:平日9:00~17:00(休診日を除く)

 

【対応内容】

・医療サービスに関するご意見・ご要望

・職員の対応に関するご相談

・個人情報の取り扱いに関するご質問

・その他、診療所運営に関する苦情やご相談

※内容に応じて、責任者が確認・検討のうえ、誠実に対応いたします。

 

【個人情報の保護について】

ご相談・苦情の内容は、関係者以外に知られることがないよう厳重に取り扱います。

皆様の声を大切に、安心して受診いただける環境づくりに努めていきます。

医療法人 阪本医院